Integrated Advertising, Promotion and Marketing Communications, Global Edition + MyLab Marketing with Pearson eText (8TH)

個数:

Integrated Advertising, Promotion and Marketing Communications, Global Edition + MyLab Marketing with Pearson eText (8TH)

  • 在庫がございません。海外の書籍取次会社を通じて出版社等からお取り寄せいたします。
    通常6~9週間ほどで発送の見込みですが、商品によってはさらに時間がかかることもございます。
    重要ご説明事項
    1. 納期遅延や、ご入手不能となる場合がございます。
    2. 複数冊ご注文の場合は、ご注文数量が揃ってからまとめて発送いたします。
    3. 美品のご指定は承りかねます。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • 【入荷遅延について】
    世界情勢の影響により、海外からお取り寄せとなる洋書・洋古書の入荷が、表示している標準的な納期よりも遅延する場合がございます。
    おそれいりますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
  • ◆ウェブストアでの洋書販売価格は、弊社店舗等での販売価格とは異なります。
    また、洋書販売価格は、ご注文確定時点での日本円価格となります。
    ご注文確定後に、同じ洋書の販売価格が変動しても、それは反映されません。
  • 言語 ENG
  • 商品コード 9781292222790
  • DDC分類 659.1

Contents

Part I: The IMC Foundation   

1. Integrated Marketing Communications

2. Brand Management

3. Buyer Behaviors

4. The IMC Planning Process

  

Part II: IMC Advertising Tools   

5. Advertising Campaign Management

6. Advertising Design

7. Traditional Media Channels

 

Part III: Digital and Alternative Marketing

8. Digital Marketing

9. Social Media

10. Alternative Marketing

 

Part IV: IMC Promotional Tools

11. Database and Direct Response Marketing and Personal Selling

12. Sales Promotions

13. Public Relations and Sponsorship Programs

 

Part V: IMC Ethics, Regulation, and Evaluation

14. Relations and Ethical Concerns

15. Evaluating an Integrated Marketing Program   

 

最近チェックした商品