ホスピタリティの原点―五ツ星ホテルの高品位サービス

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 204p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784947576224
  • NDC分類 689.8
  • Cコード C0036

内容説明

ホテル・サービス・マネジメントの第一人者が和洋・古今を通じて通用する、心に響くサービスの哲学を語り、そのための心配り、目配り、教育の豊富な事例を軽妙なタッチで紹介する。

目次

世阿弥に学ぶ
ハーバード大学マイスター博士に学ぶ待ちの心理学
セザール・リッツのこと
続・セザール・リッツのこと
サービスはペイするか
さらばマニュアル経営
コミュニケーションのあるサービス
ウォルドルフ・ホテルのこと
挨拶―たかが挨拶か
花伝書の教え―堪能〔ほか〕

最近チェックした商品