目次
第1章 現在の主要課題(カリキュラムの目的、原則、構造;評価と説明責任 ほか)
第2章 カリキュラムと社会(カリキュラムの定義;インクルージュン ほか)
第3章 評価―方針と実施(背景と文脈;評価の目的 ほか)
第4章 教員とその職能成長(検討するにあたって;職能成長の政策論点 ほか)
著者等紹介
嶺井正也[ミネイマサヤ]
専修大学
稲川英嗣[イナガワヒデツグ]
飯田女子短期大学
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
第1章 現在の主要課題(カリキュラムの目的、原則、構造;評価と説明責任 ほか)
第2章 カリキュラムと社会(カリキュラムの定義;インクルージュン ほか)
第3章 評価―方針と実施(背景と文脈;評価の目的 ほか)
第4章 教員とその職能成長(検討するにあたって;職能成長の政策論点 ほか)
嶺井正也[ミネイマサヤ]
専修大学
稲川英嗣[イナガワヒデツグ]
飯田女子短期大学
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。