営業店戦略・渉外活動研究―変化を読み変化を創る

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  • サイズ B6判/ページ数 238p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784924919150
  • NDC分類 338.73
  • Cコード C0033

内容説明

金融再編とデフレ経済の中で、協同組織金融機関の営業店戦略や渉外活動も見直しが求められている。存在価値を高めながら変化に対応するためにはどうすべきか。本書はこのためのヒントを提供しようとするものである。

目次

1 営業店戦略・渉外活動は広い視点から見直す
2 営業店の基盤拡充・強化を図る
3 営業店戦略と渉外活動の新展開
4 営業店・渉外活動の機能拡充
5 渉外担当者のプレゼンス向上(人が地域を制す)
6 地域活性化・円滑化のための経営課題
7 営業店戦略・渉外活動を規定するキーワード

著者等紹介

相川直之[アイカワナオユキ]
朝日中小企業経営情報センター常務理事

菊池慎一郎[キクチシンイチロウ]
東京都信用金庫協会調査統計課長

高崎明彦[タカサキアキヒコ]
永代信用組合理事総合企画室長

平井隆[ヒライタカシ]
農林中金総合研究所主席研究員
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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