Webマーケティング―データから読み解く日本と中国のWebマーケティングの現在

個数:

Webマーケティング―データから読み解く日本と中国のWebマーケティングの現在

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 223p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784924508064
  • NDC分類 675
  • Cコード C0065

内容説明

ビジネスチャンスを掴みたい中小企業は要チェック!「Webマーケティング」が新市場をつくる!豊富な図表で理解を促進!日本と中国の「Webマーケティング」の現状を知るための「基礎知識」と「データ」、「実践方法」を徹底網羅。

目次

第1章 Webマーケティングのフレームワーク
第2章 Webマーケティングの現状と課題(Webマーケティングの現状;Webマーケティングの課題)
第3章 情報探索の実践(知的財産権情報の探索;eビジネス情報の探索)
第4章 Webサイトの作り方と保全行為(Webサイトの作り方;Webマーケティングとペルソナ;WebサイトとBCP)
第5章 中国市場とWebマーケティング(中国向けにWebサイトで商品を販売する方法;中国のインターネットと利用者の特徴;中国のネットショッピングの現状;日本政府の支援と中国における日本企業の実態)

著者等紹介

山下勇一[ヤマシタユウイチ]
1950年愛媛県生まれ。現職:埼玉大学経済学部教授。専門:Webマーケティング・経営情報論。早稲田大学大学院商学研究科博士課程修了。埼玉大学経済短期大学部を経て、1993年より現職。英国エジンバラ大学客員教授(2003/8~2004/9)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品