ぜんにち経営実務選書シリーズ
図解 営業社員のオキテ―トップセールスに挑む53の方法!

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  • サイズ B6判/ページ数 147p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784921044879
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

これからの時代の営業マンに要請されるのは、「マーケティングマンとしての戦略的見方ができる営業マンたれ」ということ。そのためには、たんに経験を積み重ねるだけでなく、理論→経験→理論化→経験と、スタディとアクションを循環させながら、力をつけていくことが大切。本書は、営業マンとして理論武装していくための糸口を見つけてほしい、という願いを込めて書き上げたものである。

目次

第1章 期待される営業マン像
第2章 セールス活動を効率化する
第3章 販売計画と目標設定のポイント
第4章 よき顧客管理が信頼を生む
第5章 上手な時間と情報の使い方
第6章 自己管理できる営業マンは伸びる

著者等紹介

菅原昭義[スガハラアキヨシ]
昭和39年、中央大学法学部卒業。実務経験を経て、産能大学に入職し、産能大学経営開発研究部主幹研究員、同短期大学教授を歴任。セールスマネージャー教育、営業マン教育、マーケティングの指導などの分野を中心に、幅広く活躍。現在、日本大学教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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