バイオビジネス〈18〉高品質が牽引するマーケティング戦略

個数:

バイオビジネス〈18〉高品質が牽引するマーケティング戦略

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B5判/ページ数 117p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784921012328
  • NDC分類 460
  • Cコード C0045

目次

第1章 高糖度トマト日本一から世界一を目指して―変化と進化を求める株式会社サンファーマーズ・稲吉正博氏の軌跡(わが国における野菜およびトマトの生産概要;施設園芸技術の発達 ほか)
第2章 高品質に裏付けられた限定流通が可能にしたマーケティング―石鎚酒造株式会社越智浩氏・越智稔氏が示す日本酒販売の方向性(石鎚酒造について;日本酒の流通と消費 ほか)
第3章 顧客、地域と共生する高付加価値型の地方酒造場―山口県萩市・(株)澄川酒造場(日本酒の生産・消費動向と業界の動き;澄川酒造場の経営展開 ほか)
第4章 伝統技術と現代技術の融合による自社技術の開発、経営管理の改善、ステークホルダーとの確かな信頼関係を軸に造園ビジネスを確立―株式会社大場造園代表取締役会長大場淳一氏の挑戦(造園業の概要と現段階;株式会社大場造園の経営展開 ほか)

最近チェックした商品