ジョルダンブックス<br> お客さま学〈2〉

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ジョルダンブックス
お客さま学〈2〉

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  • サイズ B6判/ページ数 287p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784915933431
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C2063

内容説明

マーケティングとは、お客にいかに商品を買ってもらうか?である。お客に対する“表現の仕方”の工夫一つで、結果は大きく違ってくる。「面白い」「なるほど」「そうなんだ」嬉しい!商売繁昌の本。

目次

うんちく面白学
卵が親じゃ!?―ニワトリが先か、タマゴが先か?
本日は晴天なり
社会人のオキテ―偏差値が高いだけでは、仕事はできない
Wハピネス―大きく変貌したブライダル市場
Wハピネス・2―「ダイバーケーキ」ダイバーとは英語でオムツのこと
いきなり自転車
やっぱり三輪車―三輪車をパスして、いきなり自転車
一等賞になれる靴―転ばない靴ができないか?
ママのお気に入り―おじいちゃん、おばあちゃんに教えてあげよう〔ほか〕

著者等紹介

水野勝弘[ミズノマサヒロ]
1945年、京都府生まれ。京都産業大学法学部卒業後、三井物産入社。鉄鋼部門、マーケット開発部門で活躍。1992年、三井物産を退社。同年、毎日新聞社入社、東京本社・総合企画本部部長に就任。在職中に帝京平成大学の講師となり、毎日新聞社定年退職後、2003年に同大学准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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