まんがで知るデジタルの学び 〈3〉 授業改善プロジェクト

個数:

まんがで知るデジタルの学び 〈3〉 授業改善プロジェクト

  • ウェブストアに3冊在庫がございます。(2025年06月20日 09時10分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 176p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784908983757
  • NDC分類 375
  • Cコード C0037

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ビーバー

1
主体的に学ぶ。2024/09/02

田中彰英

0
学習者が、学習をコントロールしている場合に、コンピュータ利用の効果が高まる。(ジョンハッティ「教育の効果」)つまり、学びの自分ごと化。2025/04/09

田中彰英

0
対話型の校内研。うちの校内研は思ったほど悪くはない。けど、満足度が高いわけではない。現状を適切に認知し、理想とどのようにギャップがあるのか考えていく。2025/01/28

寺口大貴

0
★★★★★ 「様々な経験を概念化して自分のことにできるように学び取っていくことが求められている。」という言葉が刺さった。2025/01/17

tako888

0
教師が主体的にまなばないと…ですね〜。 物語ですからいろいろな問題がサクサクと解決していくので気持ちいいのですが、現実はもっともっとシビアで根深い問題が山積みです。2024/09/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/21917739
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品