小売業マーケティング講義〈2〉

個数:

小売業マーケティング講義〈2〉

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 95p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784908877032
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C3063

目次

第1章 小売セグメンテーション(小売市場セグメンテーション;顧客志向のポジショニング;小売店舗と商業集積の競争優位と差別化戦略)
第2章 プライベートブランディング(ブランドの意義・分類とプライベートブランド;プライベートブランド戦略とPBの種類)
第3章 小売業のマーチャンダイジング(マーチャンダイジングの役割とマーチャンダイザー;商品計画と予算;流通チャネルと仕入)
第4章 むすびにかえて・人的販売におけるパーソナルマーケティングとEDI(マスマーケティングにおけるEDIのシステムと役割;パーソナルマーケティングにおけるEDIの役割)

著者等紹介

片上洋[カタカミヒロシ]
1950年8月神戸市にて誕生。1978年3月大阪経済大学大学院経済学研究科博士課程単位取得(1981満期退学)。広島女子商短期大学、広島安芸女子大学経営学部教授を経て、2001年4月新潟経営大学経営情報学部教授(現在)。2005年2月韓国東亜大学校大学院博士課程修了(経営学博士)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品