目次
ユニット2 ルール(ルールを定義する;三つの水準のルール;ディジタルゲームのルール;創発システムとしてのゲーム;不確かさのシステムとしてのゲーム;情報理論システムとしてのゲーム;情報システムとしてのゲーム;サイバネティックシステムとしてのゲーム;ゲーム理論システムとしてのゲーム;対立のシステムとしてのゲーム;ルールを破るということ;“招待ゲーム2”フランク・ランツ作;“招待ゲーム2”デザイン・ノート)
ユニット2 ルール(ルールを定義する;三つの水準のルール;ディジタルゲームのルール;創発システムとしてのゲーム;不確かさのシステムとしてのゲーム;情報理論システムとしてのゲーム;情報システムとしてのゲーム;サイバネティックシステムとしてのゲーム;ゲーム理論システムとしてのゲーム;対立のシステムとしてのゲーム;ルールを破るということ;“招待ゲーム2”フランク・ランツ作;“招待ゲーム2”デザイン・ノート)