目次
書籍の影響力
「企業出版」と「経営出版」
ブックマーケティングが注目されている理由
業界トップ企業ほど書籍を出版している現実
広告と書籍の違い
書籍が持っている3つの力
書籍の「形」と「重さ」に隠されている秘密
経営出版が企業にもたらす8つの効果
企業出版の2つの誤解
ゴーストライターを活用する原稿作成テクニック
「商業出版」と「自費出版」そして「セルフパブリッシング」
印税減少時代とコンサルティング出版
著者等紹介
主藤孝司[スドウコウジ]
株式会社パスメディア代表取締役。1970年福岡生まれ。書籍出版をはじめとするメディア活用による経営課題の解決又は経営目的の達成を専門とする経営コンサルタント。FM放送ラジオ番組「ベストセラーズチャンネル(R)」、「ベンチャーチャンネル」のプロデューサー及びチーフパーソナリティ。著書監修書の累計は100万部を超える。起業家支援の一環として起業家大学を立ち上げ、起業家ゼミやマンスリーオーディオゼミナール対談などを通じ延べ1000名以上にアドバイスを行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。