目次
第1章 お客様の利益だけを考えれば保険は売れる(誰でも優績者になれる!;「心構え」が成果を倍化させる!)
第2章 セールス力をつける!(セールス力とは「仕入れ力×販売力」;仕入れ力とは「商品知識」「周辺知識」「問題発見力」;保険提案に欠かせない「問題発見力」 ほか)
第3章 実践編(相続税の抜本的改革でチヤンス到来;お客様の財産チェックで相続税の課税有無を確認;資産家へのアプローチは誰から展開する? ほか)
著者等紹介
北尻克人[キタジリカツヒト]
1966年1月大阪府藤井寺市生まれ。柏原高校→京都産業大学法学部卒業後(株)長谷工コーポレーションに入社。建設・不動産営業の業務に携わり10年間の会社勤務を経て、有限会社小山企画を設立。H9年12月よりIFA業務をスタート。現在、生命保険会社15社・損害保険会社9社、計24社の乗合保険代理店及び証券仲介業を経営。生命保険・損害保険・証券等の販売・アドバイス・保険代理店及びセールスパーソンの教育・育成業務を行う。多数の保険商品を巧みに組み立て、お客様に最適な金融商品を提供するその奇抜なアイディアは「保険の魔術師」の異名をとる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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