内容説明
SNS広告で成功の肝はランディングページにあり。3つのフェーズでチェックして、費用対効果向上。アカウント停止の傾向と対策。確実に結果の出るFacebook広告の始め方。
目次
01 Facebook広告で顧客獲得と売上UPを加速させる
02 Facebookページを作成してコンテンツを充実させよう
03 Facebook広告の集客を成功させるための準備
04 Facebook広告で売上を増やすための運用方法とは?
05 広告の費用対効果を上げるための広告の改善手段を知ろう
06 利益率を飛躍的に上げるためにやるべきこと
著者等紹介
小林雄樹[コバヤシユウキ]
CVCreateLtd.代表。1982年北海道南幌町生まれ。MAAクラブ(Master AI Affiliate)を主宰し、広告運用・アフィリエイトのセミナーを全国各地で開催している。現在はマレーシアに拠点を移し、越境ECなど広告出稿も行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
よう
4
運用する時またよもう2023/07/22
LEGEND PROJECT
0
Facebook広告の全体像が分かって良かったです。 印象に残ったのは、Facebookは悩みを解決するための媒体ではないということ。つまり広告を配信される側のFacebookユーザーは何かを買うためにFacebookをやっているのではないということ、です。 ここを意識するだけでも広告の効果は出そうだな〜と感じました。2025/07/20
SABA
0
不安だったピクセル周りのことが理解できました。カスタムオーディエンス、カスタムコンバージョンをもう少し深堀して理解したいです。2023/08/14
Ryo Nishimura
0
Facebook広告のベンチマークも兼ねて読了。2023/01/15
-
- 電子書籍
- おじさんですが、恋は本気で。【全年齢版…