ビジネスを加速させるFacebook広告&Instagram広告制作・運用の教科書

個数:

ビジネスを加速させるFacebook広告&Instagram広告制作・運用の教科書

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年09月01日 15時22分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 207p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784905084396
  • NDC分類 674.6
  • Cコード C0034

内容説明

SNS広告で成功の肝はランディングページにあり。3つのフェーズでチェックして、費用対効果向上。アカウント停止の傾向と対策。確実に結果の出るFacebook広告の始め方。

目次

01 Facebook広告で顧客獲得と売上UPを加速させる
02 Facebookページを作成してコンテンツを充実させよう
03 Facebook広告の集客を成功させるための準備
04 Facebook広告で売上を増やすための運用方法とは?
05 広告の費用対効果を上げるための広告の改善手段を知ろう
06 利益率を飛躍的に上げるためにやるべきこと

著者等紹介

小林雄樹[コバヤシユウキ]
CVCreateLtd.代表。1982年北海道南幌町生まれ。MAAクラブ(Master AI Affiliate)を主宰し、広告運用・アフィリエイトのセミナーを全国各地で開催している。現在はマレーシアに拠点を移し、越境ECなど広告出稿も行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

よう

4
運用する時またよもう2023/07/22

LEGEND PROJECT

0
Facebook広告の全体像が分かって良かったです。 印象に残ったのは、Facebookは悩みを解決するための媒体ではないということ。つまり広告を配信される側のFacebookユーザーは何かを買うためにFacebookをやっているのではないということ、です。 ここを意識するだけでも広告の効果は出そうだな〜と感じました。2025/07/20

SABA

0
不安だったピクセル周りのことが理解できました。カスタムオーディエンス、カスタムコンバージョンをもう少し深堀して理解したいです。2023/08/14

Ryo Nishimura

0
Facebook広告のベンチマークも兼ねて読了。2023/01/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16869997
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品