東京発のおいしい豚肉―畜産物の販売戦略とブランディング

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B5判/ページ数 126p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784904733066
  • NDC分類 648.2
  • Cコード C0000

目次

第1章 東京ブランド肉の開発
第2章 TOKYO Xのブランド戦略
第3章 世界に羽ばたくTOKYO X
第4章 つながるTOKYO Xの輪
第5章 売り場づくりと商品展開
第6章 TOKYO Xお肉大図鑑

著者等紹介

植村光一郎[ウエムラコウイチロウ]
1953年生まれ。TOKYO X‐Association設立時から18期まで会長を歴任。日本畜産物輸出促進協議会理事(2014年度~)、家畜改良事業団・牛肉のおいしさ分析・評価事業推進検討委員会委員(2015~2018年度)ほか数多くの公職を務める。畜産分野における生産から処理・解体、流通に至るまで幅広い経験・知識を有することから日本獣医生命科学大学、東京農業大学など教育現場から講師として招かれている。株式会社ミート・コンパニオン常務取締役(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品