内容説明
歯科医院の魅力UPの秘訣は、まず個々が“やってみること”。診療室で改善したほうが良いと気がついたことには積極的に関わってみましょう。気になることや改善したいことに対して一歩前進する診療室としない診療室では明日が違います。1年後には大きな差が出ます。
目次
患者さんは何を評価しているの?
歯科医療でサービス
患者満足を理解する
口コミについて
医療人としての心構え
医療の質=医療人としての質
歯科医療はチーム医療
なぜ第一印象が大切なのか?
態度が患者さんに与える影響って?
敬語はなぜ大切なの?
お辞儀と挨拶は人間の基本の基本
受付と電話対応は歯科医院の顔です
身だしなみってなぜ大事なの?
仕事をスムーズにこなすために
クレームの考え方と対応
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- 和書
- 火よ!