目次
第1章 消費者の人口統計的なマジョリティ像
第2章 大勢を占めるネット情報依存の消費行動
第3章 自己規律意識とあたたかな家族社会意識
第4章 日本人の欲望類型と消費
第5章 堅調な消費支出の要因分析
第6章 食生活の家族規範と現実
第7章 ブランドのライフサイクル
第8章 購入先の選択行動―購入商品と購入先のロングテール化
第9章 揺れる購買行動
第1章 消費者の人口統計的なマジョリティ像
第2章 大勢を占めるネット情報依存の消費行動
第3章 自己規律意識とあたたかな家族社会意識
第4章 日本人の欲望類型と消費
第5章 堅調な消費支出の要因分析
第6章 食生活の家族規範と現実
第7章 ブランドのライフサイクル
第8章 購入先の選択行動―購入商品と購入先のロングテール化
第9章 揺れる購買行動
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901