目次
第1章 消費者の人口統計的なマジョリティ像
第2章 大勢を占めるネット情報依存の消費行動
第3章 自己規律意識とあたたかな家族社会意識
第4章 日本人の欲望類型と消費
第5章 堅調な消費支出の要因分析
第6章 食生活の家族規範と現実
第7章 ブランドのライフサイクル
第8章 購入先の選択行動―購入商品と購入先のロングテール化
第9章 揺れる購買行動
-
- 電子書籍
- 憑流 文春文庫
第1章 消費者の人口統計的なマジョリティ像
第2章 大勢を占めるネット情報依存の消費行動
第3章 自己規律意識とあたたかな家族社会意識
第4章 日本人の欲望類型と消費
第5章 堅調な消費支出の要因分析
第6章 食生活の家族規範と現実
第7章 ブランドのライフサイクル
第8章 購入先の選択行動―購入商品と購入先のロングテール化
第9章 揺れる購買行動