消費社会白書〈2019〉ネット情報依存化する行動と消費パラドックス―情報的マーケティング

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A4判/ページ数 128p/高さ 30cm
  • 商品コード 9784902613506
  • NDC分類 365
  • Cコード C3033

目次

第1章 消費者の人口統計的なマジョリティ像
第2章 大勢を占めるネット情報依存の消費行動
第3章 自己規律意識とあたたかな家族社会意識
第4章 日本人の欲望類型と消費
第5章 堅調な消費支出の要因分析
第6章 食生活の家族規範と現実
第7章 ブランドのライフサイクル
第8章 購入先の選択行動―購入商品と購入先のロングテール化
第9章 揺れる購買行動

最近チェックした商品