目次
第1部 消費の経済分析、個人消費を読み解くカギ(個人消費の現状;消費の計量経済分析 ほか)
第2部 目指すのはハイクラス?スローライフ?消費ノルムの分裂(中流型消費ノルムの変化;消費リーダーをみつける ほか)
第3部 消費ノルム分裂の社会背景、「M」型社会への転換(経済格差の拡大と個人主義;消費ムードの不安定化 ほか)
第4部 消費市場の攻め方、W型アプローチ(「M」型消費市場の攻め方;消費リーダーのアクセスの違い ほか)
第1部 消費の経済分析、個人消費を読み解くカギ(個人消費の現状;消費の計量経済分析 ほか)
第2部 目指すのはハイクラス?スローライフ?消費ノルムの分裂(中流型消費ノルムの変化;消費リーダーをみつける ほか)
第3部 消費ノルム分裂の社会背景、「M」型社会への転換(経済格差の拡大と個人主義;消費ムードの不安定化 ほか)
第4部 消費市場の攻め方、W型アプローチ(「M」型消費市場の攻め方;消費リーダーのアクセスの違い ほか)