目次
第1部 消費の経済分析、個人消費を読み解くカギ(個人消費の現状;消費の計量経済分析 ほか)
第2部 目指すのはハイクラス?スローライフ?消費ノルムの分裂(中流型消費ノルムの変化;消費リーダーをみつける ほか)
第3部 消費ノルム分裂の社会背景、「M」型社会への転換(経済格差の拡大と個人主義;消費ムードの不安定化 ほか)
第4部 消費市場の攻め方、W型アプローチ(「M」型消費市場の攻め方;消費リーダーのアクセスの違い ほか)
-
- 電子書籍
- 塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@com…
-
- 電子書籍
- 聖女じゃないと追放されたので、もふもふ…
-
- 電子書籍
- 女王猫モモちゃん(分冊版) 【第6話】…
-
- 電子書籍
- NEXTGIRL図鑑 2020-2021
-
- 電子書籍
- しゃにむにGO 13巻 花とゆめコミッ…