目次
第1部 トレンド/業界動向
第2部 スタティスティックス/統計(2002年ゲーム出荷規模・国内市場規模総括;ゲーム国内市場規模;ゲーム出荷規模;海外のゲーム市場の動向;複合カフェにおけるゲームソフト業務利用の実証実験の状況)
第3部 マーケティングデータ(韓国のゲーム市場の動向;ゲームユーザーの動向;一般生活者のゲームのプレイ動向;レディース市場の動向;ネットユーザーの動向;ゲーム国内販売の動向;ゲーム関連市場の動向;調査関連資料)
第1部 トレンド/業界動向
第2部 スタティスティックス/統計(2002年ゲーム出荷規模・国内市場規模総括;ゲーム国内市場規模;ゲーム出荷規模;海外のゲーム市場の動向;複合カフェにおけるゲームソフト業務利用の実証実験の状況)
第3部 マーケティングデータ(韓国のゲーム市場の動向;ゲームユーザーの動向;一般生活者のゲームのプレイ動向;レディース市場の動向;ネットユーザーの動向;ゲーム国内販売の動向;ゲーム関連市場の動向;調査関連資料)