目次
第1部 地域ビジネス学とその展望(地域ビジネスとはなにか;地域データとその活用、分析―地域ビジネス学への基礎データとしての地域区分データとその利用;地域と非営利ビジネス;地域ビジネスと産業集積の新しい動向 ほか)
第2部 地域ビジネスとまちおこし(中部における産業おこし;伝統・地場産業と地域ビジネスの展開;地域の産業・文化の現代的課題;まちづくり・地域おこしの動向と提案 ほか)
-
- 和書
- 活性炭読本
第1部 地域ビジネス学とその展望(地域ビジネスとはなにか;地域データとその活用、分析―地域ビジネス学への基礎データとしての地域区分データとその利用;地域と非営利ビジネス;地域ビジネスと産業集積の新しい動向 ほか)
第2部 地域ビジネスとまちおこし(中部における産業おこし;伝統・地場産業と地域ビジネスの展開;地域の産業・文化の現代的課題;まちづくり・地域おこしの動向と提案 ほか)