市場に勝ち残るMRプロモーション―チャートでわかる新時代の診療所活動

個数:

市場に勝ち残るMRプロモーション―チャートでわかる新時代の診療所活動

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 179p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784902007367
  • NDC分類 499.09
  • Cコード C3047

目次

診療所を取り巻く環境変化
診療所の機能分化
医師との関係性構築
Plan‐プロモーションプラン
DO‐プロモーションの実行
Check‐プロモーション成果の確認
医薬品卸のMSとの連携
新規開業診療所への活動
間接的ディテールとは
キーマン攻略法
パーソナルプロモーション実践法
ナンバーワンMR

著者等紹介

平田雄一郎[ヒラタユウイチロウ]
昭和40年6月福岡県生まれ。昭和63年3月九州大学経済学部卒業。平成8年4月中小企業診断士登録。会社員として企業に従事する傍ら、「医薬品マーケティング」や「医薬品流通」に関しての専門的な研究を行っている。また、中小企業診断協会東京支部の医薬品等研究会に所属している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品