- ホーム
- > 和書
- > 薬学
- > 薬学関連資格試験
- > MR認定試験・対策・問題集
目次
診療所を取り巻く環境変化
診療所の機能分化
医師との関係性構築
Plan‐プロモーションプラン
DO‐プロモーションの実行
Check‐プロモーション成果の確認
医薬品卸のMSとの連携
新規開業診療所への活動
間接的ディテールとは
キーマン攻略法
パーソナルプロモーション実践法
ナンバーワンMR
著者等紹介
平田雄一郎[ヒラタユウイチロウ]
昭和40年6月福岡県生まれ。昭和63年3月九州大学経済学部卒業。平成8年4月中小企業診断士登録。会社員として企業に従事する傍ら、「医薬品マーケティング」や「医薬品流通」に関しての専門的な研究を行っている。また、中小企業診断協会東京支部の医薬品等研究会に所属している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。