内容説明
ITを活用し、投資対効果を向上させ、企業戦略を実現するコールセンター構築のノウハウ。
目次
第1部 構想と企画(経営への貢献度を、いかに高めるか;基本戦略を、どう構築するか)
第2部 設計と立ち上げ(どのようなプロセスで開設するか;骨格を、どう固めるか(概念設計/機能設計)
内部を、どう具体化するか(詳細設計)
立ち上げ、どうマネージするか)
第3部 評価と進化(どう評価するか;自律進化体質を、いかに形成するか)
付録 コールセンター構築のためのチェックリスト
著者等紹介
丸山栄樹[マルヤマエイキ]
東京理科大学理工学部卒業。アクセンチュア(旧アンダーセン・コンサルティング)入社後、主にIT化および業務改革や組織変革に関するコンサルティングに従事。1994年に独立。1996年より、コールセンター・アウトソーシングのコンサルティングを実施。その後、バーチャレクス設立。現在、同社代表取締役
小林知巳[コバヤシトモミ]
上智大学法学部法律学科卒業。コンサルティング大手アンセンチュア(旧アンダーセン・コンサルティング)のアソシエイト・パートナーを経て、株式会社バーチャレクスに入社。コールセンターの企画・設計、および設立業務やCRMコンサルティングサービスに従事。現在、企画担当ディレクター(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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