100円マックのホスピタリティ―マクドナルドを復活させたホスピタリティ5つの鍵

個数:

100円マックのホスピタリティ―マクドナルドを復活させたホスピタリティ5つの鍵

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 195p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784901032926
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C0034

内容説明

2003年破産寸前だった外食の巨人・日本マクドナルドが、急速に業績を回復させた。新メニューの投入、店舗リニューアル、24時間営業店舗拡大などの新機軸もさることながら、実は、マクドナルドの歴史上初めて国境を越え100カ国以上で展開された最大規模のグローバル戦略があった。それが、「i’m lovin’it」宣言だった。

目次

第1章 マクドナルドのサービスの本質
第2章 まごころを伝えるホスピタリティの基本
第3章 迅速で正確なサービス・プロセス
第4章 おもてなしの最高責任者“スター”
第5章 店舗のホスピタリティ・サービスをレベルアップする仕掛け人
第6章 全店のカスタマー・サービスをバックアップするシステムサポーター(本部編)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Monochrome

0
10年以上前に同じ著者が書いている内容とさほど変わりない気がする…。MFY導入以前にSWマネージャーをしてましたが、目新しいマックの姿勢はFACESくらいだった。2009/04/26

上空弘育(ひろじー)

0
最初はマックのシステムの凄さに興味を持って読んでいたけれど、だんだんただのマニュアルのような気がしてきた。 内容そのものはいいと思うので、もっと「お客様目線」で書いて欲しかったと思います。2018/06/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/157183
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品