内容説明
2003年破産寸前だった外食の巨人・日本マクドナルドが、急速に業績を回復させた。新メニューの投入、店舗リニューアル、24時間営業店舗拡大などの新機軸もさることながら、実は、マクドナルドの歴史上初めて国境を越え100カ国以上で展開された最大規模のグローバル戦略があった。それが、「i’m lovin’it」宣言だった。
目次
第1章 マクドナルドのサービスの本質
第2章 まごころを伝えるホスピタリティの基本
第3章 迅速で正確なサービス・プロセス
第4章 おもてなしの最高責任者“スター”
第5章 店舗のホスピタリティ・サービスをレベルアップする仕掛け人
第6章 全店のカスタマー・サービスをバックアップするシステムサポーター(本部編)
感想・レビュー
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