ホテル王になろう〈2〉ライフスタイルを売る天才たち

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  • サイズ B6判/ページ数 280p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784900297715
  • NDC分類 689.8
  • Cコード C0036

目次

近藤マイク誠(スターウッドホテル&リゾートワールドワイドシックスシグマ・グローバルセールス部長)―自分にライフスタイルがなければ、サービスは、できない。
阿部佳(ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルヘッドコンシェルジュ)―あきらめの悪い人が、ホテルマンに向いている。
湯浅太(ホテルパールシティ神戸総支配人)―背伸びをすることで、成長する。
和田良治(クリーン・エキスプレス代表取締役)―違いのわかってもらえるお客さまにだけする、サービスでいい。
横山健一郎(ハイアット・リージェンシー・オーサカ総支配人)―照れくさいことを堂々とすることが、サービスだ。
金井啓修(有馬温泉「御所坊」主人)―サービスとは、「いかにムダを売るか」だ。
小池幸子(帝国ホテル宿泊部客室課参事)―一流のサービスマンは、家に帰ってからも、お客さまの話をニコニコする。
樋口伸治(門司港ホテル総料理長)―自分のお客さまが、サービスマンの財産。

著者等紹介

中谷彰宏[ナカタニアキヒロ]
1959年、大阪生まれ。早稲田大学第一文学部演劇科卒業。博報堂に8年間CMプランナーとして在籍、その後、株式会社中谷彰宏事務所を設立
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