内容説明
モバイル最前線でお客様の心をつかむ仕事術。
目次
第1章 ケータイショップスタッフの一日(ケータイショップの種類;ケータイショップで扱う商品 ほか)
第2章 カリスマ店員は一日にして成らず(ケータイショップは他のショップと何が違うのか?;ケータイショップのスタッフはなぜ大変なのか? ほか)
第3章 ケータイを売るという仕事の大切さ(ケータイ依存症;携帯電話を使った犯罪・事件 ほか)
第4章 ケータイショップ接遇マナー講座(ショップスタッフの心構え;第一印象 ほか)
第5章 ケータイ業界の過去、現在、そして未来(携帯電話発展の歴史;携帯電話業界の変革の行方 ほか)
著者等紹介
北俊一[キタシュンイチ]
株式会社野村総合研究所情報・通信コンサルティング部上席コンサルタント。1990年株式会社野村総合研究所入社。以来、一貫して情報通信分野における調査・コンサルティング業務に従事。専門は競争戦略、事業戦略、マーケティング戦略、組織戦略等の立案及び情報通信政策策定支援。特に移動体通信分野をライフワークとして、業界の持続的発展のための提言活動や、出版、講演、研修などによる人材育成を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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感想・レビュー
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