ケータイショップで接客力を磨く

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  • サイズ A5判/ページ数 165p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784897978499
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C3063

内容説明

モバイル最前線でお客様の心をつかむ仕事術。

目次

第1章 ケータイショップスタッフの一日(ケータイショップの種類;ケータイショップで扱う商品 ほか)
第2章 カリスマ店員は一日にして成らず(ケータイショップは他のショップと何が違うのか?;ケータイショップのスタッフはなぜ大変なのか? ほか)
第3章 ケータイを売るという仕事の大切さ(ケータイ依存症;携帯電話を使った犯罪・事件 ほか)
第4章 ケータイショップ接遇マナー講座(ショップスタッフの心構え;第一印象 ほか)
第5章 ケータイ業界の過去、現在、そして未来(携帯電話発展の歴史;携帯電話業界の変革の行方 ほか)

著者等紹介

北俊一[キタシュンイチ]
株式会社野村総合研究所情報・通信コンサルティング部上席コンサルタント。1990年株式会社野村総合研究所入社。以来、一貫して情報通信分野における調査・コンサルティング業務に従事。専門は競争戦略、事業戦略、マーケティング戦略、組織戦略等の立案及び情報通信政策策定支援。特に移動体通信分野をライフワークとして、業界の持続的発展のための提言活動や、出版、講演、研修などによる人材育成を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

yuji

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仕事で必要だったので読みました。これからケータイ業界で働く人向けにはとても的確な内容でした。2010/12/23

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