内容説明
住宅営業には住宅営業的な指導方法がある。本書は、それを細かく著したものである。現場の責任者であるからには、自らも営業力をアップさせないと部下の指導もおぼつかない。第1部は管理者編、第2部は実践編と分けて、指導力、営業力の双方を解説した。
目次
第1部 管理者編(部下面談は永却不滅のテーマ;訪問カードのチェック法;キャリア別新入社員の指導ポイント;イベントの指導方法;折衝状況の把握と指導のポイント;契約済みのお客への対処法;ゼロを打たせない指導方法;同行訪問の重要性;ロールプレイングで実力アップ)
第2部 実践編(初回面談のポイント;訪問力を鈍らせないために;アプローチの考え方;プレゼンテーションの考え方;クロージングの考え方;紹介受注の考え方)
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