ブランド・エイジ―街も、店も、商品も変る

ブランド・エイジ―街も、店も、商品も変る

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  • サイズ B6判/ページ数 253p/高さ 20X14cm
  • 商品コード 9784896671698
  • NDC分類 675
  • Cコード C0036

内容説明

全世界的な社会主義の崩壊によって、商品化が生活全域に浸透し、街も店も、ストックも、今や、ブランド商品として自らを完成させようとする時代がやってきた。マーケティングエッセイ。

目次

1 都市の現在(街と店に、人格性と物語性を―90年代の商品流通と都市開発に;1990年代ライフスタイルはどうなるか;豊かな時代は格差の時代;都市の現在―「快適さ」のコンセプトをめぐって;都市への期待)
2 ニューリッチ社会とライフスタイル(ニューリッチ社会;現在のライフスタイル)
3 パッケージは文化である(90年代のネーミング戦略―ネーミングは時代を映す鏡;パッケージは文化である;商品の価値分析〈四題〉)
4 音と食のマーケティング
5 都市の時代の光と影(マーケット・ナウ;都市を彩る33のKEY WORDS)
付録 コンセプト・リサーチ―価値認識の方法

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