内容説明
カリスマ不在の小さな会社ほど取り組める!原点回帰の逆転経営術。
目次
はじめに
第1章 なぜお客さんは浮気するのか?(コンビニより多い歯科医院は生き残れるのか?;なぜ歯科医がワーキングプアになるのか? ほか)
第2章 なぜ歯科甲子園で顧客満足度1位になったのか?(歯科甲子園D1グランプリで顧客満足度第1位に!;患者さんの「デンタルIQ」をアップする ほか)
第3章 ニコニコ笑顔を育む家族主義のスタッフ教育(スタッフはみんな大切な「家族」;「人は見た目が9割」ではない! ほか)
第4章 仕事がワクワクになる7つのシステム(「ナンバーワン宣言」でモチベーションアップ!;自分をほめ、自分を顧みる「クレド」の力 ほか)
エピローグ 笑顔の花を咲かせよう
著者等紹介
鴨居弘樹[カモイヒロジュ]
鴨居歯科医院インプラントセンター院長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。