仕事(ワーク)がワクワクに変わる笑顔の法則―顧客満足度98.5%の逆転経営術

個数:

仕事(ワーク)がワクワクに変わる笑顔の法則―顧客満足度98.5%の逆転経営術

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 158p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784896343762
  • NDC分類 673
  • Cコード C0034

内容説明

カリスマ不在の小さな会社ほど取り組める!原点回帰の逆転経営術。

目次

はじめに
第1章 なぜお客さんは浮気するのか?(コンビニより多い歯科医院は生き残れるのか?;なぜ歯科医がワーキングプアになるのか? ほか)
第2章 なぜ歯科甲子園で顧客満足度1位になったのか?(歯科甲子園D1グランプリで顧客満足度第1位に!;患者さんの「デンタルIQ」をアップする ほか)
第3章 ニコニコ笑顔を育む家族主義のスタッフ教育(スタッフはみんな大切な「家族」;「人は見た目が9割」ではない! ほか)
第4章 仕事がワクワクになる7つのシステム(「ナンバーワン宣言」でモチベーションアップ!;自分をほめ、自分を顧みる「クレド」の力 ほか)
エピローグ 笑顔の花を咲かせよう

著者等紹介

鴨居弘樹[カモイヒロジュ]
鴨居歯科医院インプラントセンター院長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品