内容説明
企業業績に直結する戦略的調達の新たなモデルがここにある。
目次
第1部 戦略的調達の新たなモデル(バランスト・ソーシングの出現;組織の変革)
第2部 調達能力の構築(トータル・コスト・モデル構築;ソーシング戦略の策定;サプライヤーとの関係の構築および維持;供給ネットワークの統合;サプライヤーの技術革新の活用;グローバル・ソーシングの進化)
第3部 バランスト・ソーシングに関する具体的事例(フロリダ電力;スーパーバリュー;ホンダ・オブ・アメリカ;シスコ・システムズ)
企業業績に直結する戦略的調達の新たなモデルがここにある。
第1部 戦略的調達の新たなモデル(バランスト・ソーシングの出現;組織の変革)
第2部 調達能力の構築(トータル・コスト・モデル構築;ソーシング戦略の策定;サプライヤーとの関係の構築および維持;供給ネットワークの統合;サプライヤーの技術革新の活用;グローバル・ソーシングの進化)
第3部 バランスト・ソーシングに関する具体的事例(フロリダ電力;スーパーバリュー;ホンダ・オブ・アメリカ;シスコ・システムズ)