「儲かる!」しくみ―人間を成長させるお客さまサービス

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 221p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784893466907
  • NDC分類 673
  • Cコード C0030

内容説明

儲けなくてはいけない!プロは結果で勝負だ!自分のため、まわりの人たちのため、そして社会のために儲からなくてはいけない。儲かることによってすべては善く循環するようになる。そのためには、まずお客さまを喜ばせなくてはいけない。そして、それをわが喜びとしなくてはいけない。お客さまの喜びなしに、儲けもわが喜びもないのだ。それに向けて私たちは、本を読む。勉強をする。自分を磨き成長させていく。お客さまを喜ばせていくことは自分を成長させていくことなのだ。自分の人間としての成長こそが素敵な結果を生むのだ。

目次

第1章 サービスを学ぼう、サービスをしよう
第2章 「儲かる!」お客さまサービス力
第3章 サービスがその人を創る
第4章 お客さまと共に生きる
第5章 進化するサービスが国を活かす
第6章 人を喜ばせる人になりたい

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mmmatomm

0
彼の読書論はもっと聞きたいが、両論は聞きたくないなあ。2010/12/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1945339
  • ご注意事項

最近チェックした商品