内容説明
儲けなくてはいけない!プロは結果で勝負だ!自分のため、まわりの人たちのため、そして社会のために儲からなくてはいけない。儲かることによってすべては善く循環するようになる。そのためには、まずお客さまを喜ばせなくてはいけない。そして、それをわが喜びとしなくてはいけない。お客さまの喜びなしに、儲けもわが喜びもないのだ。それに向けて私たちは、本を読む。勉強をする。自分を磨き成長させていく。お客さまを喜ばせていくことは自分を成長させていくことなのだ。自分の人間としての成長こそが素敵な結果を生むのだ。
目次
第1章 サービスを学ぼう、サービスをしよう
第2章 「儲かる!」お客さまサービス力
第3章 サービスがその人を創る
第4章 お客さまと共に生きる
第5章 進化するサービスが国を活かす
第6章 人を喜ばせる人になりたい