内容説明
会社には、守らなければならないルールやマナーがあります。そのなかには、広く社会的に常識とされていることもありますが、みなさんがこれまで経験したことのない新しい生活習慣にもとづくものや、それぞれの会社独特の社風によるものも少なくありません。そこで、できるだけ早くそのルールやマナーを身につけることが、社員として一人前の仕事をしていくための前提になります。本書は、新入社員としてこれだけはと思われるものを事例問題(Q)と答え(A)という形式でまとめました。
目次
1 挨拶
2 言葉づかい
3 名刺交換
4 電話
5 応接
6 訪問
7 日常の心がけ
8 仕事の進めかた
9 ビジネス文書
10 数字とグラフ
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- 電子書籍
- キラキラきらめく恋になる【マイクロ】(…
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- 和書
- 南原繁と戦争