パーソナル・ショッピング・アドバイザー〈3〉コンサルティングセールス―楽しい接客をしよう!

個数:

パーソナル・ショッピング・アドバイザー〈3〉コンサルティングセールス―楽しい接客をしよう!

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 106p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784889164633
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2037

目次

1 コンサルティングセールスの準備(コンサルティングセールスに備える;コンサルティングセールスの“5つの視点”;商品知識はコンサルティングのベース)
2 お客さまとの出会いづくり(お客さまとの出会い;待機とお迎えのための心構え;アプローチ/きっかけ言葉)
3 お客さまとのコミュニケーション(お客さまのニーズを把握するための情報収集法;商品プレゼンテーションとは;応酬話法とは;根拠ある提案の考え方)
4 お客さまとの関係づくり(「心の糸でつなぐお見送り」の考え方と留意点;顧客づくりとは;コンサルティングセールスのイメージシナリオ)

最近チェックした商品