目次
1 いまの営業では会社は伸びない!(新しい営業スタイルを求めて;説得型営業から共感型営業への転換)
2 建設営業にマーケティングを導入せよ(自社の得意分野をみつけよ;建設業の“商品”とは何か;サービスを売れ;営業ツールは「建物完成物語」)
3 個人営業から組織営業へ(営業部隊をつくれ;女性を活用できるか;自ら問題解決できる営業マンをつくれ)
4 営業マン教育はこうする(スキル訓練に勝るものなし;スキル教育の具体例)
1 いまの営業では会社は伸びない!(新しい営業スタイルを求めて;説得型営業から共感型営業への転換)
2 建設営業にマーケティングを導入せよ(自社の得意分野をみつけよ;建設業の“商品”とは何か;サービスを売れ;営業ツールは「建物完成物語」)
3 個人営業から組織営業へ(営業部隊をつくれ;女性を活用できるか;自ら問題解決できる営業マンをつくれ)
4 営業マン教育はこうする(スキル訓練に勝るものなし;スキル教育の具体例)