新しい広告

新しい広告

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 397p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784885531835
  • NDC分類 674
  • Cコード C2034

目次

広告とは何か
広告と社会
広告とマーケティングの関わり
ブランディング
グローバル広告
広告と公共的なコミュニケーション
広告と消費者行動
広告計画とIMCキャンペーンの視点
メディア・プランニングの基礎
アカウント・プランニングと質的調査〔ほか〕

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

cool_ni_ikou

0
実におもしろい2008/11/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/61015
  • ご注意事項

最近チェックした商品