新しい広告
  • 和書

新しい広告

嶋村和恵/電通

  • 電通(2011/11発売)
  • ご注文いただけません
新しい広告
  • 和書

新しい広告

嶋村 和恵【監修】

  • 電通(2006/06発売)
  • ご注文いただけません
経験価値マネジメント - マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ
  • 和書

経験価値マネジメント - マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ

シュミット,バーンド・H.【著】〈Schmitt,Bernd H.〉/嶋村 和恵/広瀬 盛一【訳】

  • ダイヤモンド社(2004/03発売)
  • ご注文いただけません
経験価値マーケティング - 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力
  • 和書

経験価値マーケティング - 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力

シュミット,バーンド・H.【著】〈Schmitt,Bernd H.〉/嶋村 和恵/広瀬 盛一【訳】

  • ダイヤモンド社(2000/11発売)
  • ご注文いただけません
新しい広告 (新版)
  • 和書

新しい広告 (新版)

小林 太三郎/嶋村 和恵【監修】

  • 電通(1997/04発売)
  • ご注文いただけません
日本の広告研究の歴史
  • 和書

日本の広告研究の歴史

小林 太三郎【監修】/嶋村 和恵/石崎 徹【共著】

  • 電通(1997/10発売)
  • ご注文いただけません
実例多国籍企業のヨーロッパ広告戦略
  • 和書

実例多国籍企業のヨーロッパ広告戦略

ライケンス,レイン【著】〈Rijkens,Rein〉/嶋村 和恵【訳】

  • 電通(1993/06発売)
  • ご注文いただけません