目次
第1章 現代社会における広告の意義
第2章 マーケティング・コミュニケーションと広告
第3章 広告計画の流れと目標設定
第4章 広告表現
第5章 マスコミ媒体
第6章 SP(セールスプロモーション)関連媒体
第7章 広告効果
第8章 日本の広告業界
第9章 広告関連法規
第10章 現代広告の新課題
第1章 現代社会における広告の意義
第2章 マーケティング・コミュニケーションと広告
第3章 広告計画の流れと目標設定
第4章 広告表現
第5章 マスコミ媒体
第6章 SP(セールスプロモーション)関連媒体
第7章 広告効果
第8章 日本の広告業界
第9章 広告関連法規
第10章 現代広告の新課題
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
SORA
よろしければ下記URLをクリックしてください。
https://bookmeter.com/books/1272502
ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ドワンゴ」にご確認ください。
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901