目次
第1章 現代社会における広告の意義
第2章 マーケティング・コミュニケーションと広告
第3章 広告計画の流れと目標設定
第4章 広告表現
第5章 マスコミ媒体
第6章 SP(セールスプロモーション)関連媒体
第7章 広告効果
第8章 日本の広告業界
第9章 広告関連法規
第10章 現代広告の新課題
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- 和書
- ぼくは犬や
第1章 現代社会における広告の意義
第2章 マーケティング・コミュニケーションと広告
第3章 広告計画の流れと目標設定
第4章 広告表現
第5章 マスコミ媒体
第6章 SP(セールスプロモーション)関連媒体
第7章 広告効果
第8章 日本の広告業界
第9章 広告関連法規
第10章 現代広告の新課題