新しい広告 (新版)

新しい広告 (新版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 272p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784885530913
  • NDC分類 674
  • Cコード C2034

目次

第1章 現代社会における広告の意義
第2章 マーケティング・コミュニケーションと広告
第3章 広告計画の流れと目標設定
第4章 広告表現
第5章 マスコミ媒体
第6章 SP(セールスプロモーション)関連媒体
第7章 広告効果
第8章 日本の広告業界
第9章 広告関連法規
第10章 現代広告の新課題

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

SORA

0
勉強

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1272502
  • ご注意事項

最近チェックした商品