ゲリラ・アドバタイジング―起業家へ贈るコスト・エフェクティブな広告戦術

個数:

ゲリラ・アドバタイジング―起業家へ贈るコスト・エフェクティブな広告戦術

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 301p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784884971014
  • NDC分類 674
  • Cコード C0034

内容説明

ゲリラ・マーケティングの権威ジェイ・C.レビンソンが遂にあのゲリラ哲学を広告に応用した。

目次

1 目標への集中
2 創造性という泉
3 広告およびプロモーションによる最大の利益
4 第一線からのゲリラ思考
5 キャッチフレーズ、コピー、グラフィックス
6 戦術をメディアに適用する
7 ゲリラの広告に対する態度

著者等紹介

レビンソン,ジェイ・C.[レビンソン,ジェイC.][Levinson,Jay Conrad]
マーケティング/コンサルティング会社社長。現在は、全米の大企業、専門機関、大学でゲリラビジネス等について講演活動を行っている。カリフォルニア州北部に在住

金森重樹[カナモリシゲキ]
ビジネスプロデューサー。1970年生まれ。東京大学法学部卒。中小企業診断士、一級販売士、行政書士。発行するメルマガ『回天の力学』はマーケティング部門のメルマガ読者数日本一。テレビCM制作から富裕者マーケティングまでマーケティング・プロモーション・企画戦略の構築を行う次世代広告制作会社インターストラテジーでマーケティングを担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品