内容説明
ゲリラ・マーケティングの権威ジェイ・C.レビンソンが遂にあのゲリラ哲学を広告に応用した。
目次
1 目標への集中
2 創造性という泉
3 広告およびプロモーションによる最大の利益
4 第一線からのゲリラ思考
5 キャッチフレーズ、コピー、グラフィックス
6 戦術をメディアに適用する
7 ゲリラの広告に対する態度
著者等紹介
レビンソン,ジェイ・C.[レビンソン,ジェイC.][Levinson,Jay Conrad]
マーケティング/コンサルティング会社社長。現在は、全米の大企業、専門機関、大学でゲリラビジネス等について講演活動を行っている。カリフォルニア州北部に在住
金森重樹[カナモリシゲキ]
ビジネスプロデューサー。1970年生まれ。東京大学法学部卒。中小企業診断士、一級販売士、行政書士。発行するメルマガ『回天の力学』はマーケティング部門のメルマガ読者数日本一。テレビCM制作から富裕者マーケティングまでマーケティング・プロモーション・企画戦略の構築を行う次世代広告制作会社インターストラテジーでマーケティングを担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。