ネクストエコノミー―市場も企業も経験したことのない新たな顧客関係マーケティングが始まる

個数:

ネクストエコノミー―市場も企業も経験したことのない新たな顧客関係マーケティングが始まる

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 356p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784884970925
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

目次

第1部 ネクストエコノミー(オールドエコノミーからニューエコノミー、ネクストエコノミーへ;無力なマーケティング;顧客パワーの高まり;破産した四つのP;ネクストエコノミーの誕生)
第2部 あなたの顧客はどこにいるか(ウォンツセグメンテーション人口統計を超えて;五分位マーケティング;四つのR;共同マーケティングのツール、技術、構造;新たな顧客関係を創出するコンシェルジュマーケティングの出現)
エピローグ ネクストエコノミーにおけるあなたの会社

著者等紹介

エッテンバーグ,エリオット[エッテンバーグ,エリオット][Ettenberg,Elliott]
ニューヨークのカストマー・ストラテジー・ワールドワイド社会長兼CEO。元ボゼル・リテイル・ワールドワイド社会長兼CEO。消費者マーケティングに関する著書多数。フォーチュン、ビジネスウィーク、エコノミスト、ウォールストリート・ジャーナル、ニューヨークタイムズなど多くの新聞雑誌で論評、意見が紹介されている。今後の消費者トレンドをテーマにアメリカ、ヨーロッパ、アジアで定期的に講演活動。消費者問題のエキスパート

村田昭治[ムラタショウジ]
1932年、台湾台北市生まれ。慶応義塾大学卒、同大学院修了。第一回福沢基金留学生としてハーバード・ビジネス・スクール留学。現在、慶応義塾大学名誉教授、商学博士

杉原素明[スギハラモトハル]
1935年生まれ。早大卒。新聞記者、編集者を経て翻訳家
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

けーぽん

0
だいぶ昔に読んだけどこれは当時は結構衝撃受けたなー。2003/12/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/75966
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品