目次
1 マーケティングへのゲリラ的アプローチ
2 ミニメディア・マーケティング
3 マスメディア・マーケティング
4 ノンメディア・マーケティング
5 ゲリラマーケティング攻撃の開始
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
wiki
7
必要に迫られて再び読む。過去に半分といかないところまで熟読していたが、後半は必要性を感じず諦めてしまったらしい。現在はメディア、特にオンラインメディアがマーケティングの殆どを占める中で、本書はそれを述べない。時代の違いであろう。屋外看板、名刺など、目下検討しているところについてより力あるマーケティング武器とする事を知識を拾いつつ学ぶ。商品に対するポジショニング分析、もっとしなければ。本当の良いところは一体なんなのか。ターゲットは合っているのか。吟味が必要だも改めて反省。2023/09/25
山のトンネル
2
BOで2002022/11/09
関東のカササギ
2
流石に古くなってるかな、という印象でした。2021/03/25
なお
2
初回2013/06/09
今野 富康
2
結構ちゃんとした、マーケティング企画の方法が書かれている。2015/09/29