実践的ゲリラマーケティング―小企業のための成功する広告戦術

個数:
  • ポイントキャンペーン

実践的ゲリラマーケティング―小企業のための成功する広告戦術

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 438p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784884970666
  • NDC分類 674
  • Cコード C0034

目次

1 マーケティングへのゲリラ的アプローチ
2 ミニメディア・マーケティング
3 マスメディア・マーケティング
4 ノンメディア・マーケティング
5 ゲリラマーケティング攻撃の開始

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

wiki

7
必要に迫られて再び読む。過去に半分といかないところまで熟読していたが、後半は必要性を感じず諦めてしまったらしい。現在はメディア、特にオンラインメディアがマーケティングの殆どを占める中で、本書はそれを述べない。時代の違いであろう。屋外看板、名刺など、目下検討しているところについてより力あるマーケティング武器とする事を知識を拾いつつ学ぶ。商品に対するポジショニング分析、もっとしなければ。本当の良いところは一体なんなのか。ターゲットは合っているのか。吟味が必要だも改めて反省。2023/09/25

山のトンネル

2
BOで2002022/11/09

関東のカササギ

2
流石に古くなってるかな、という印象でした。2021/03/25

なお

2
初回2013/06/09

今野 富康

2
結構ちゃんとした、マーケティング企画の方法が書かれている。2015/09/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/40357
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。