内容説明
お店・旅館・飲食店などで使うシーン別&ケース別フレーズ。
目次
基本のあいさつ
お客さまへの呼びかけ
お客さまをお迎えする
お客さまをご案内する
聞きとれないとき
「知ってる」「わかった」「了解」
すぐに対応できないとき
お客さまに声をかける
整列・順番待ちのお願い
お客さまに責任者として対応する〔ほか〕
著者等紹介
趙怡華[ザウイーファ]
東京外国語大学院修士課程修了。韓国延世大学語学堂、アメリカEWU、スペインなどへの語学留学を経験。北京語、台湾語講師を経て、現在は北京語、台湾語通訳業の傍ら、音楽、放送、漫画、ビジネスなど幅広く翻訳活動を行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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