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やさしい接客中国語カタコト会話帳―これだけでOK!

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  • サイズ B40判/ページ数 183p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784883999828
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0080

内容説明

お店・旅館・飲食店などで使うシーン別&ケース別フレーズ。

目次

基本のあいさつ
お客さまへの呼びかけ
お客さまをお迎えする
お客さまをご案内する
聞きとれないとき
「知ってる」「わかった」「了解」
すぐに対応できないとき
お客さまに声をかける
整列・順番待ちのお願い
お客さまに責任者として対応する〔ほか〕

著者等紹介

趙怡華[ザウイーファ]
東京外国語大学院修士課程修了。韓国延世大学語学堂、アメリカEWU、スペインなどへの語学留学を経験。北京語、台湾語講師を経て、現在は北京語、台湾語通訳業の傍ら、音楽、放送、漫画、ビジネスなど幅広く翻訳活動を行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。