内容説明
伝えるだけじゃ、伝わらない。電通PRコンサルティングで第一線を走るプランナー陣が執筆。現場の暗黙知を言語化した情報設計メソッドを大公開!リリースやSNSで発信しているのに、全く届いていない…と感じている現場担当者必見!
目次
序章 「スルー大前提時代」にPRのスキルを
第1章 スルーされないための「相手視点」の広げ方(“鳥の視点”で相手を取り巻く全体像を捉えよう;“虫の視点”でリアルな声を拾おう ほか)
第2章 まずは目に留めてもらうために「ひと工夫」を(“インパクト”の力:ニュースになる情報って?;画の力:一目で伝わるビジュアル ほか)
第3章 “らしさ”は、スルーされない力に変わる(お互いの“らしさ”を重ねると届かなかった相手に届く;「周年」は“らしさ”が伝わる絶好のタイミング ほか)
-
- 電子書籍
- ショートケーキケーキ 4 マーガレット…