内容説明
この本は、営業マネジャーが仕事を体系的に整理するためのシート集です。困ったなという時に、実際に記入し活用してください。
目次
第1章 置かれている状況を理解する
第2章 市場の方向づけをする
第3章 売り方を工夫して成果を上げる
第4章 周到な計画を立てる
第5章 区切りでメリハリのある管理をする
第6章 部下を動かすしかけづくり
第7章 部下を育て活かす
著者等紹介
平松陽一[ヒラマツヨウイチ]
組織コンサルタント活動を経て、IMコンサルタント代表となる。コンサルティング業務のかたわら営業管理職を兼務し、営業活動の強化を通して経営の再建活動を行なう。特に担当者との同行営業を実践し、これまで5000人以上の営業マンを直接指導する実践派コンサルタントとしての活躍ぶりは、他の追随を許さない。営業部門の戦略活性化には高い評価がある
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