売り場は明日をささやく - 大変革期を生き抜くファッションMDの実学

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売り場は明日をささやく - 大変革期を生き抜くファッションMDの実学

  • 太田伸之
  • 価格 ¥2,420(本体¥2,200)
  • 繊研新聞社(2020/09発売)
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  • サイズ B6判/ページ数 432p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784881243381
  • NDC分類 589.2

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

うみちゃん

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百貨店の経営戦略本。アメリカやヨーロッパの百貨店の状況やECサイトとの競合等、日本の百貨店の生き残り戦略を考える。化粧品フロア、食料品以外は苦戦している傾向が多い。現場の販売スタッフの評価が低い百貨店は行き乗りが厳しいと予想。ECサイトでなんで買える時代の百貨店の付加価値をどのようにつけるか、現場を見ながら素早く対応する必要がある。2024/01/21

Kengo

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A2021/01/20

Go Extreme

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使い捨て消費の反動→サステイナビリティー→市場牽引するブランドの顔ぶれ変化 海外出張:激変市場を目の当たりに 売り場:ブランドの経営方針を映す・生きた教科書・ごまかしが利かず たくさんの破綻が続く コロナ禍がなくても同じ結末 プロパー(正価)消化率はどんどん低下 ビジネスのあり方を根本的に考え直す 五感を使ってアンテナを磨く 歴史を飲み込むコンテンツ産業 エシカルであるという覚悟 クリエイションと目利き 産地に行く・向上に学ぶ ゆっくり作る日本製の価値 本気にさせるクオリティー 高いから売れるビジネス2020/11/16

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