目次
第1章 タイプ別接客術(接客されたくないお客さま;バタバタと急いでいるお客さま;おっとり、ゆっくりとしたお客さま ほか)
第2章 売り上げにつなげる接客術(一点買いの受身タイプのお客さま;とても反応が良いお客さま)
第3章 顧客をつくる接客術(顧客づくりのための接客術―5つの基本原則)
付録 接客の流れの基本事例―アプローチからお見送りまで
著者等紹介
上條美由紀[カミジョウミユキ]
1964年生まれ。愛知淑徳大学卒業。87年オンワード樫山入社、名古屋支店の営業に配属。専門店、百貨店の営業を経て、94年にM2 COMPANYを設立。のちに(株)エムトゥー・カンパニーに社名変更。販売代行を中心に15店舗を運営、従業員100人を抱える。ファッションビル、百貨店を中心に販売員教育や研修、講演を行っている。またアパレルメーカーの販売システムの構築などコンサルティングにも携わっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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