ビジュアル版 お客さまタイプ別接客術

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ビジュアル版 お客さまタイプ別接客術

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  • サイズ A5判/ページ数 127p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784881242322
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C3063

目次

第1章 タイプ別接客術(接客されたくないお客さま;バタバタと急いでいるお客さま;おっとり、ゆっくりとしたお客さま ほか)
第2章 売り上げにつなげる接客術(一点買いの受身タイプのお客さま;とても反応が良いお客さま)
第3章 顧客をつくる接客術(顧客づくりのための接客術―5つの基本原則)
付録 接客の流れの基本事例―アプローチからお見送りまで

著者等紹介

上條美由紀[カミジョウミユキ]
1964年生まれ。愛知淑徳大学卒業。87年オンワード樫山入社、名古屋支店の営業に配属。専門店、百貨店の営業を経て、94年にM2 COMPANYを設立。のちに(株)エムトゥー・カンパニーに社名変更。販売代行を中心に15店舗を運営、従業員100人を抱える。ファッションビル、百貨店を中心に販売員教育や研修、講演を行っている。またアパレルメーカーの販売システムの構築などコンサルティングにも携わっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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