顧客不満足の実践解決法―売り上げが伸びる逆ヒント100選

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  • サイズ B6判/ページ数 228p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784881241516
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C3063

目次

第1章 何とかならないの
第2章 楽しくないなあ
第3章 心を感じないなあ
第4章 努力してよ
第5章 バカにしないでよ
第6章 気分が悪い
第7章 むかつく

著者等紹介

兼村美徳[カネムラヨシノリ]
1971年関西大学卒業後、婦人服専門チェーン鈴屋入社。店長、エリアマネジャーを歴任。81年退職後、ファッションマーケティング会社TOM入社。取締役チーフコンサルタントとして活躍。在籍中「店長必勝マニュアル100」(商業界)執筆。92年退職後、プラ・ネット・ワークを設立。店長教育、販売員教育を中心に全国を飛び回り、SCなど商業施設の店舗診断やコンサルティングを行っている。店長や販売員の教育は、現場に即した具体的な内容でわかりやすく楽しいと人気がある。日本SC協会主催の「全国接客ロールプレイング大会」では審査員も務め、年間数百人の販売員の実技指導をしている
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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