内容説明
ヒット商品には名づけの法則があった!たかが名前、されど名前。ヒット商品の画数、時流、音声の分析情報を実例をあげて紹介。流行は繰り返す!過去を大分析、2012年までの時流を教授。
目次
第1章 売れる名前の法則性
第2章 時流とコンセプトの関連性
第3章 時流でわかるヒット商品名
第4章 売れる名前のつけ方
第5章 音声効果
第6章 画数効果
付録 画数表
著者等紹介
マギー[マギー]
占術研究家。心理テストクリエーター。幼少から占術を学び、その後、心理学を研究。占いは洋の東西を問わず正統ものからアレンジものまでこなし、研究領域は幅広い。現在は雑誌やサイトなど数多く連載執筆監修
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。