ニュー・ソリューション・セリング―顧客と販売員をともに成功へ導く販売プロセスとは

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  • サイズ B5判/ページ数 295p/高さ 24cm
  • 商品コード 9784875663096
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2063

目次

第1部 ソリューション・セリングの概念(ソリューション;基本方針 ほか)
第2部 新たな案件の創出(案件攻略プランと調査;関心を抱かせる ほか)
第3部 アクティブな案件に取り組む(自分が一番乗りでない場合の売り込み方;ビジョンの再構築)
第4部 絞り込み、コントロールし、クローズする(権限者に会う手立てを得る;購買プロセスをコントロールする ほか)
第5部 プロセスの管理(プロセスにとりかかる;販売管理システム:マネージャーのパイプラインと販売員管理 ほか)

著者等紹介

イーズ,キース・M.[イーズ,キースM.][Eades,Keith M.]
セールス・パフォーマンス・インターナショナル(SPI)社およびソリューション・セリングの創立者であり、社長。イーズ氏らはソリューション・セリングの基本方針をもとに、50万人を超える販売員、販売マネジメントのプロを訓練してきた。クライアントにはIBM、マイクロソフト、AT&T、バンク・オブ・アメリカなど、世界のトップ企業が含まれている

岡真由美[オカマユミ]
フリージャーナリスト。1989年独協大学外国語学部英語学科卒。電波新聞国際本部勤務を経て、ニューヨーク特派員として1993年までコンピュータ関連の取材に従事。結婚後、フリージャーナリストとしてエレクトロニクス関連を中心に、多方面の取材・執筆活動を行う。ロサンゼルス近郊に在住。長野県出身
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