内容説明
パソコン利用の新たな動向“マルチメディア”。パソコンの市場規模とソフト市場。海外のパソコン産業。米、欧、アジア。各社のパソコンLAN拡大戦略。
目次
第1部 総論 混迷の1992年―時代の節目の陰にかいま見える次代の潮流
第2部 パソコン利用の新たなトレンド(ネットワーク社会の展望;使いやすさの進展;ポータビリティへの進展;マルチメディアの現状と将来展望)
第3部 パソコン市場の動向(パソコン市場の規模;パソコンの普及状況;中小企業におけるパソコンの利用状況;パソコンソフト市場の動向;海外のパソコン動向)
第4部 各社のパソコンLAN拡大戦略特集(座談会―パソコンが社会生活・文化を変える)
資料
-
- 洋書
- Rez Life