装いの心理 - 服飾心理学へのプロムナード

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B5判/ページ数 83p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784874921937
  • NDC分類 383.1
  • Cコード C3077

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しぐれ

1
メモ 化粧の心理的効果2013/12/08

読書家さん#cawdKC

0
着装行動の要因 個人的要因(欲求、感覚・感情、自己概念) 対人的要因;印象形成、対人認知) 集団的要因(集団規範) 文化的・社会的要因(社会的役割、社会規範、流行)2021/03/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/2209821
  • ご注意事項

最近チェックした商品