内容説明
マーケティングの“一般理論”と“実務”を融合化させた、実務にスグ役立つ内容構成!経営に携わるオーナーや管理者が、必要な時に、必要な項目を読むだけで即効率的に実践ができる。
目次
第1章 企業活動に活かすマーケティング
第2章 マーケティング情報とマーケティング計画
第3章 マーチャンダイジング
第4章 販売促進(セールスプロモーション)
マーケティングの“一般理論”と“実務”を融合化させた、実務にスグ役立つ内容構成!経営に携わるオーナーや管理者が、必要な時に、必要な項目を読むだけで即効率的に実践ができる。
第1章 企業活動に活かすマーケティング
第2章 マーケティング情報とマーケティング計画
第3章 マーチャンダイジング
第4章 販売促進(セールスプロモーション)